11/25つづき

戸越銀座を堪能したあと新橋へ!

姉を待つ間、居酒屋さんへ入って2度目の乾杯w

f:id:the_light_of_my_footprints:20221128233010j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221128233033j:image

かつおのたたきが肉厚で美味でひた!

 

そのあと久々に俺のイタリアン~

途中で姉も合流して(姉がくるまで、わたしと母はお互い気もそぞろだった事は秘密ですwww)

f:id:the_light_of_my_footprints:20221128233306j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221128233422j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221128233435j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221128233426j:imagef:id:the_light_of_my_footprints:20221128233431j:image

フォアグラのクレームブリュレは難易度が高すぎたけどw黒毛和牛のカルパッチョは最高だた!あとポルチーニ茸も味わえてよかた!

 

母を駅まで見送ったあと、姉とたこ焼き屋?(記憶が曖昧)でちょい飲みして、更にビル地下のディープなスナックで飲んで言うまでもなく酩酊フリークである

 

このスナックのお姉さんたち(姉妹かな?)可愛くて、癒されたなあ...。

 

それから、東銀座のホテルまで歩く歩く

f:id:the_light_of_my_footprints:20221129001944j:image

歌舞伎座の前を通ったんだけど

圧 倒 的 な 存 在 感 ! !

夜の歌舞伎座もよいもんだねえ

 

ホテルに着いてから、ひとりでシャンパンをあけて今日1日の余韻に浸るわたしなのでした