6/10

今日は旦那さんのお誕生日!

 

仕事へ行く前におめでと言って、お昼から大忙し

 

部屋の飾り付けして

f:id:the_light_of_my_footprints:20230610211656j:image

お弁当作って、買い物行って夕食作り!

今日はピザと煮込みハンバーグとミルクレープにした(前もって準備しなかったから、品数少なす😇)

 

ミルクレープ作るときに生クリームが飛び散って大惨事wwwわたしはお菓子作りは向かないなあと悟ったwwwwww

 

そして旦那さんの仕事終わりが早くて、少し帰宅を遅らせてもらったwwwwww(なんという計画性のなさ)

 

でも、帰宅と同時にクラッカー鳴らして、丁度お料理も出来上がったのでよしとしようw

f:id:the_light_of_my_footprints:20230610212416j:image

おいしいおいしいって頬張ってくれて、うれしーわい

f:id:the_light_of_my_footprints:20230610213107j:image

(来年はもっと豪勢に…!)

 

今日は自分の誕生日なのに、いつもありがとうってミニクッパちゃんのぬいぐるみ(めっちゃ欲しかった)を買ってきてくれて、めちゃくちゃ嬉しかった♡こちらこそ、いつもありがとう♡そしてお誕生日おめでとう♡